ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

課題。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/wSLdeRQvmW
f:id:hidedaaa2000:20190502220700j:image

令和元年も二日目ともなると少々フィーバーも落ち着いた感じしますね。

そもそも、崩御された訳ではないので、なんとなくお祭り騒ぎできるんであって、昭和から平成になるときなんて、一週間はシーンとしてましたよ・・・確かね。

そんな最中GWも後半戦。ホントに良い天気ですね✨

ちょいと早起きして・・・早起きしたのに出発はさほど早くもなかったです😅

午前中だけ外を走ってきました✨

猫峠も走ってきました。峠をタイム計って登るのもなかなかの久しぶり。

やっぱり30分切るのはダメでした😓

巨漢なので、体重落とさないとこりゃ無理だ😅

 

家出発し、まずは長谷ダム。


f:id:hidedaaa2000:20190502215337j:image

朝でグダグダしてたのに、3分切っててビックリ。

機材のおかげですね。

畔は森林浴しながら走って行きます✨

そして、猫峠。


f:id:hidedaaa2000:20190502215606j:image

うーん、どうやったらヒルクライム早くなれんだろか😓

激ヤセしかないのかな🤔


f:id:hidedaaa2000:20190502215725j:image

で、ひさ~しぶりの三坂峠ならぬ、三坂トンネルをくぐるとそこは水汲み場。

ちゃんと100円は払って下さいよ😃

10㍑はオッケーみたいです。


f:id:hidedaaa2000:20190502215930j:image

そして、明るいうちに来たらやっとこさ恐竜みれました❗️😆

と、言うような感じでぐるりと70km程度のトレーニング‼️

の、つもりですが、サイクリング😁

 

で、気づき❗️

ヒルクライムはとかくケイデンスなんではないかなーと思う訳ですよ。

30分ずぅ~っとハイケイデンスするのって大変です。やっぱりここでも持久力がものを言うのかな。

それがワタシには欠如しております。

30分でも良いのでローラーやるときはケイデンス高めでやってこうかなと。

しかし、プリン🍮食べてるようじゃこりゃダメだな😆