ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

果たして効果は⁉️

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/pFybbuWLkW
f:id:hidedaaa2000:20190501203345j:image

塩タブドリンクでパフォーマンスは向上するのか⁉️

こんな企画やったかな😅

 

とりあえず、ローラーやりながら、5分おきにドリンク摂取してみることに。

 

通常ワタシのローラーは・・・

10sの12-25tを使用してて、25、23、21、19、17、16tと5分づつ。

15、14、13tと10分。

それで、各ケイデンス100は切らないようにやっております。

で、今回は回りました❗️

110あたりをほぼキープ。

汗まみれになったものの、塩タブドリンクが効いたのか、気持ちが折れずだれません👍

そして、ハチミツが持久力を維持してくれてるのでしょう✨

久しぶりのローラーにも関わらず、めっちゃ調子良いときの走行距離ぐらいにはなりましたよ😃

 

 

 

・・・とは言えドリンクのおかげじゃなく、カラダ休ませてたからだろうと言うのは極秘事項であります😅