ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

祭りのあと。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/QT3uiCYLa1
f:id:hidedaaa2000:20191029144353j:image

いやー、久々の自転車競技

なんとなく秋祭りみたいで楽しかったです。

しかし、チーム戦で交代あったにも関わらず、なかなかどうしてのダメージ😅

ソロで走られた方はどんな感じなんでしょうかね・・・

改めて、ソロで走らなくて良かった、たかおちゃんありがとー‼️

ちゅらぞーさん、さんきゅー‼️

と、言いたい(笑)

 

で、昨夜、リカバリーのつもりでローラーやってみました。

足が・・・くっそおも。

ストレッチしながら、寝落ち。

寒さのあまり、目が覚め、よーやく布団の中へ。

ぐっすり寝れました👍

レース前、1週間、カーボやってたせいで体重が増量してたので、今朝は、リカバリー&ダイエット目的でローラー。

もう負荷、軽くして回しましたよ❗️(笑)

通勤もクルクル、クルクルと。

少し汗ばむ程度。

程度は良いのですが、ローラーやった後のお風呂が楽しみのひとつなのに、毎回、台無しですよ😅

 

今朝の温泉の元は箱根の奴まぶしてみました。

 

うー。。。眠いーーー‼️