ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

門司の焼きカレー。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/MKSXsSMyoY
f:id:hidedaaa2000:20190717205539j:image

当日、海の日。博多では山笠。

天気は晴天。サイクリストには申し分ない日でしたね。

ストラバ拝見してますと各所で自転車楽しまれてた様です✨

で、ワタシら一向は・・・と、言いましても、k-coさんとお二人様でありました。

ま、問題はありませんけどね😃

前週のライドで、次回から距離減らそうと言う事に。

ならば、門司の焼きカレーなんて目当てにどうでしょうか?ってことで即決。

往路はR495を駆使し、ほぼ平たい路で楽勝です✨

ただ、不思議と北九州市に入ると何故かお尻がキュっとなり緊張いたします😅

焼きカレーのお店は、門司港レトロ地区には点在してるにも関わらず、どちらのお店も列なして繁盛しておりましたよ。

回転が早いのかアッと言う間に店内に誘われました。


f:id:hidedaaa2000:20190717203329j:image

じゃじゃ~ん❗️大盛もあるんですよ✨

ワタシは以前一度食べたことあるんですが、今回は食べてるうちに、おや?カレードリアやん?って思ってしまいました(笑)

美味しかったし、美味しければどーでも良い話しですけどね(;゚∇゚)

せっかくなので、レトロ地区にてレトロ風な写メでも撮ろう❗️ってことで、今回のトップ画。

ひとてまかけて白黒にするとレトロ感増々ですね😃

ここら辺の手間のかけかたで、k-coさんとの絵心の差がでちゃう訳なんですね( ´,_ゝ`)フッ

原画はこちら。


f:id:hidedaaa2000:20190717203935j:image

いや~ホント良い天気でしたよ✨

お腹も膨れ、レトロ地区も堪能したし、帰路へ。

帰路は小倉南区から田川抜ける感じ。

一層、お尻に力が入ります❗️(笑)

ただ、この日は海の日。天気もよく、海へ出かけた人が多かったのかな?

割と車通り少なく走りやすかったです。

とは言え14時ぐらいからは気温がヤバい。

サイコンの温度計は36℃表示してました。

前週よりも距離も獲得も少なく楽なはずなんですが、やはり暑さで疲れますね。

八木山越え下り基調ですんなり帰れるはずだったのに無言、無言、無言。

ワタシが口を開いたのがラーメン食べて帰りませんか⁉️って。腹減り過ぎ。

なんと‼️k-coさんも同意。


f:id:hidedaaa2000:20190717204731j:image

丸源へ。

最近、〆は丸源→来来亭→丸源。

丸源はパフェもあったりします✨


f:id:hidedaaa2000:20190717205045j:image

なんか、エネルギーが漲ってきた感じしました❗️

復活❗️

勢いよく家路に急ぎますが、心拍が・・・😓

そう言えば、途中電池交換したら、k-coさんの心拍拾いだしてました。

 

なんで、そこまで管理して走らないかんのじゃーーー‼️