ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

平成最後の更新。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/oJB90Hr2iW
f:id:hidedaaa2000:20190430201408j:image

平成31年4月30日。

いよいよ平成も終わります。

明日から令和って年号になります。

なんとなく、日本が凄く動いてるのが実感しました‼️

ホントに日本人として生まれて良かったなと思い感慨深い1日となりました。

そんな思いをぐーたらと・・・


f:id:hidedaaa2000:20190430193016j:image

ネットのニュース番組を発泡酒片手に視聴しております。

あっ❗️

こんな記念日にはやはりblog更新しないとなー‼️と、思い筆をとりました✨

ぐーたらな1日とは裏腹に、ロングライドに28日から29日にかけ行ってまいりました。

当初blogのタイトルも我々のフレッシュにしようと思ってたんですが、眠くて眠くてそれどころではなかったのですね。

それでもって今の更新でタイトルも変更って流れになりました😅

 

29日はオートポリス3時間耐久があり、たかおちゃんとN嶋さんと参戦予定ではありましたが、雨予報、落車事故は危ないからとそそのかし⁉️😆

まず、たかおちゃんをハンティング。

続いて、N嶋さん、k-coさんと参戦‼️

コースは、400km弱と4名のチャレンジャー。

まさに、フレッシュですね😃

但し時間の制約は特にないですけどね👍

 

28日。am4:00 MINISTOPに時間通り集まります。少々肌寒いです。

いずれ日が昇れば暖かくなるだろうと安直な考えは通用せず、ずぅ~っと寒くて大変です。

しかし、一行は目的地である萩城跡へと。

ワタシ自身初となる自走での本州上陸となる訳なのです。

博多から小倉、門司まで80kmと意外に遠いもんです。



f:id:hidedaaa2000:20190430194801j:image

門司港レトロで一休み。


f:id:hidedaaa2000:20190430194835j:image

さぁーこれより県跨ぎで本州の山口へと。

隣とは言えなんとなく、雰囲気が違う気がしますね。

 

・・・うっ。。。

不覚にも寝てしまってました😱

 

一旦、つづくってことでアップ致します✨