ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

"【ロードバイク】機材は低グレードじゃダメなのか?" を YouTube で見る


【ロードバイク】機材は低グレードじゃダメなのか? - YouTube

ちょいと最近は時間にゆとりができたので、ブログでも更新。

 

このクラリスってコンポで悪いのか⁉️

良いも悪いも、所有してる本人が良ければそれはそれで良いのかとワタシは思ってしまいます✨

で、コメントが面白い😆

 

コンポでマウントとる人、頭おかしなるでぇ~って😆

 

・・・確かに、現実に、存在しますね😁

 

ワタシ、シマノなら105以上のグレード使った事ないのでわかりませんが、恐らく高いから良いに違いない‼️と思ってますけど、なんせ違いがパッとわからない男なもんで😅

 

ホント言うと・・・極貧なので手がでないだけです😓

今のところ、不自由はしてません。念のため😁