ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

休養、栄養、運動。

ダイエットの基本です。

 

ワタシはと言いますと。

 

昨日から冬眠しておりました。

 

NetflixとAmazonPrimeで映画三昧。

 

ポテチとコーラあれば無敵ってところでしょうか?(笑)

 

ダイエットは今は特にしてはいません。

 

今が適正なのかな?なんて思ってまして…

 

最近の研究?では、消費カロリー>摂取カロリーだと痩せます!だけではないみたいですね。

 

腸内フローラみたいな言葉もでてきてて。

 

通じの悪い人は痩せにくいとかとかとか。などなどなど。

 

(中略)

 

マグネシウムが良いようです♪

 

入浴剤とかに入ってる成分でマグネシウムの奴良いみたいです。

マグネシウムは皮膚からも入ってくるらしいので良いみたいです😆

 

錠剤も良いらしいのですが、お腹がゆるくなる…いや、ワタシには願ったり叶ったりです(笑)

 

入浴剤と錠剤のダブルパンチで腸内環境整えてやる!

 

意気込みの圧が過ごすかぎたのか、かなりの頻度でトイレ行ってます😅😅😅

 

 

ゴロゴロゴロゴロしてたら疲れが癒えたようなきがしてきたので、カラダ動かしてみようかと言う気分になりました。

 


f:id:hidedaaa2000:20220212174753j:image

腹筋とプッシュアップ。15分程度。


f:id:hidedaaa2000:20220212174848j:image

今日はソリアの日。

 

疲れが抜けたのか?

 

最後まで踏み切れました😆👍

 

が、最後の方は気分悪くなりましたけどね😂

 

休養の大事さがホントわかったようなきがしましたよ。

 

小春日和ではありましたが、寝て過ごすのも乙でありました。