ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

趣味の世界


レグサ4の紹介と安いロードバイクはダメなのか? - YouTube

自転車を趣味にしてはや10年。

あとにも先にも、趣味らしい趣味は自転車のみ。

そんな自転車の世界にも色んな楽しみ方があるもんだ。

グルメライドが好きな人。

ロングライドが好きな人。

レースが好きな人。

機材がやたら好きな人。

カスタマイズ等いじるのが好きな人。

ワタシ等は時間とお金が許す限りどれも好きで楽しみたいと思ってる方。(カスタマイズはロードの構造を理解してないので・・・💦)

ただ、やはり人が集まると、どーしてもマウントとろうとするのがでてくるみたいなんですよね😅

ワタシ自身も気がついてないだけで、実は・・・なぁ~んてことしてないか気をつけないとですね😁

ちなみに、ワタシのロードは六万円也で購入👍
f:id:hidedaaa2000:20190416054625j:image

ホイールは借り物😅

それでも、自転車のお友だちからマウントとられたことないな👍

ん❓️みんな優しいからか⁉️

それとも、言われてるのに、ワタシが鈍感なだけか😆

で、ロードバイクの楽しいところを自分なりに考えてみました。

走っても走っても、全く極められないところ。かな😂

ローラーなんかもやったりしてますが、全く極められない😭

プロじゃないし良いですけどね、極めなくても😁

ただ単に漠然と乗って日々過ごすより、趣味とは言え向上心もって挑んだ方が生活にも張りがでてきて良いかな😃

なぁ~んてこと思ってます✨

 

金額じゃないよね❓️金額じゃ😅

 

趣味の世界はプライスレスですね。