ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

くにやん。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/UTrPClcxQV
f:id:hidedaaa2000:20190413154220j:image

くにやんがわが町へ引っ越してきてはや半年⁉️

ようやく思い腰をあげ自転車に乗る気になってくれました✨

申し訳なかったですが、昨晩の金曜の夜しかワタシが時間とれなく、復活がいきなりの夜ライド😅

ま、しかし、たかおちゃん、よしろーさん、紅一点と言って良いのか😓

k-coさん、そして、主役のくにやん。

このくらいの人数ならかなり目立つし、ひとまず行き先は西戸崎までなので道が良いので割と安全かなと😃

そして、音頭とったはずのワタシが・・・

土壇場になって警察署にまさかの出頭😱

時間が❗️いけるかいけないのか⁉️

かなりすったもんだありましたが、問題解決し、少々遅れましたが、なんとかスタートできました😅

くにやんひさしぶりの自転車って事で巡行速度は控え目にサイコンの見た目30km/h切るくらいでゆったり目で向かうことに。

まだ走れそうなら志賀島まで。

ところがね、追い風。

しかも、後続の面々、脚温まってきたのか、先頭のワタシ、パスされぐんぐん速度があがっていきます😫

なんとNewマシーンで登場のk-coさんまでも生意気にもワタシをパスしていきます❗️

これは100年は許してはダメです。

よし、よしろーさん、タレたんでパス、続いてたかおちゃんはしぶとかったですがパス‼️

ホホホ、夏じゃないのでリバースはしないのでありますwww

いつものMINISTOPでたべって。汗冷えしてきだしたので帰路へ。くにやん、志賀島行かないって言うから😭

ところが、真っ直ぐ帰らずに・・・


f:id:hidedaaa2000:20190413153257j:image

濃麿呂へ。

相変わらず、走った分台無しか借金するぐらいの〆です😆

と、言う訳で今年のGWは10連休みたいですね。

おかげで、連休前に出荷が重なるのか、ちょいと運送業界忙しくしておりましすね。

なのでこれから仕事😓

一応、出勤前にストレッチ→筋トレ→ローラーとやって昨夜の分消費させていこうと😃

通勤も良いダイエットにとケイデンス100を目指し登り坂も頑張っていったりしながら走って参りましたよ😃

さてと、チートデイは終わり、業務中は主に食事に気付けけていかねば🎵

 

しかし、日清の味噌ラーメンは😋


f:id:hidedaaa2000:20190413154144j:image

売ってたら買いそう✨