ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いつものファミマから。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/6LoA3pge2T
f:id:hidedaaa2000:20190205000726j:image

今日は平日。

日曜日仕事すると、曜日の感覚がなくなり、木曜かと思ってしまってましたが、思い切り、週の頭でした。

一旦、仕事は終了。

束の間ではありますが、やりたいことは結構ありまして。

出来る範囲でパタパタとやっつけようと。

まず、ぼさぼさになってる髪の毛をカットしようとよしろーさんにアポイント。

続いて、トラック修理中に暇潰しにデスりながらk-coさんにアポ。🆗

続いて、腰の状態が激悪なN嶋さんにアポ。🆗

しんがりは、たかおちゃん。

うーん、飲んで無いことを祈りつつアポ。

🆗の返答‼️

今日はこじんまりと走ろうと思ったので個人的にお誘い。ま、このメンツはほぼ断らない連中ですね😆

よしろーさんは、明日は別口で朝早くから走るからパスされました😭

ま、ワタシの後にお客さん控えてたんで仕方ないですね。よしろーさんが仕事頑張ってる間に遊んできまーす😆

いざ❗️走るとN嶋さんが先頭で牽いてくれますが、やっぱ速いし、強いです。とても腰痛めてるようには感じません。

ルイガンズホテルのとこで、少々前にでますが、つかさず、たかおちゃんが前へ。

まーそー乗ってないにしては、彼もだれずに走り出します。

これは、ワタシも負けられないぞ。おちおちしてたらついてけないかも🤔

明日から、ジテツウも頑張ります✨

で、少しビックリしたのが、k-coさんです。

結構、良い速度で巡行してたから、かなり切れてるだろーなーなんて思ってましたけど、ついてきてましたよ❗️

病み上がりから、よくぞここまで上げてきました。

パーソナルトレーナーとしては嬉しい限りです👍

ちょっと春にはこの4人で走り行く計画中。

それまでには、それぞれに故障の箇所しっかり治してしっかり楽しめるようにしときたいものですね😃


f:id:hidedaaa2000:20190205000127j:image

で、いつものMINISTOPで駄弁り❗️

 

FRFのチームメンバーはそれぞれ走って楽しんでやってるようですが、たまにゃ纏まって走りたいですね✨

 

近々では、日曜日は志賀島へ。そのあと新年会😆

走りたいとこは・・・

🌠平戸ライド(車載にて平戸満喫)

🌠夏は湯布院へゆる~い合宿

 

ひとまず、これ計画して実行できれば良いかな😃