ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

インドアな日曜日。


Strava Cyclist Profile | だー ひ.

もう今日こそは寝る❗️

睡眠不足は肥満の最大の原因です❗️

朝は一旦、嫁さんを職場まで送り、マイカーの洗車。寝る‼️

昼過ぎまで、意識不明になりました。

寝るのも体力いるらしく、ワタシもまだ若い証拠かな😆

トイレ掃除、風呂掃除・・・くそぉー、眠たい❗️

Amazonで購入したのが届きました✨

ハンドル廻りがスッキリしましたよ😃
f:id:hidedaaa2000:20180527202626j:image

 そして、昨日するはずだったスプロケの変更。

14-25Tのジュニアギアに28T装着します。


f:id:hidedaaa2000:20180527202836j:image

ブルベに関しては、14Tでワタシは十分かと😃

14、15、16、17、18、19、20、23、25、28T

と、言う具合に変更になりました。

21Tがなくなり、28Tが交換トレードと言う感じです✨

よし❗️寝る❗️

・・・と、思いましたが、一人で布団に横たわってると、色々と考えてしまうものでして。。。

先だっては、ORANGE'sさんが快く一緒に走ってくれたりしたのに・・・走ったと言うより、同じコース走っただけになりましたが😅

でもね、そんな、ワタシとでも一緒に走ってくれるって嬉しいじゃないですか🕺

ならば、もっとワタシ自身も強くならないとダメです。

外に走り行くより、今日はローラーな気分👍

トレーニング的な感じで1時間ほど。

今回は回せました✨

汗だく👕💦

確信はないですが、続ければ、なんかもう一皮剥けそうな気がします🎵

最初の30分は有酸素。後の30分はインターバルでこなします❗️

やったったぞ感満載、かなりの自己満足www

 

なんかね、ワタシすげー友達に恵まれてんですね。

ブルベでよー✨と思えば、N嶋さん、k-coさんが一緒にSR目指しましょう✨言ってくれるし、レース出る人~🚴って声掛ければ、たかおちゃん筆頭にまるさん、ふるちんとか、かずまんまでも呼応してくれるし🎵

意外とEのうえ夫妻もレース好きなのかも✨

特にたかおちゃんは、一緒に練習する機会が多いかな😆

チームジャージ、新たに新調しませんか❓️って話になれば、たかおちゃん、よしろーさんデザインしてくれるし😆

メーカーとのやり取りからは、さえちゃんが快く引き受けてくれるし、試着の場所も提供してくれるし😆

ホント最高です😆🎵🎵

 

よぼよぼになっても、自転車一緒に走れるよう、まだまだ鍛えねば❗️ですね🎵

 

今夜は、ほよ寝るばい。