ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

多分、増量期。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/7vLqnwd0TT
f:id:hidedaaa2000:20190131051251j:image

どーも、どうあがいても・・・あがけばあがくほど⁉️

体重は増加の一途を辿るのであります😓

体重は、まぁいいや。問題は体脂肪って奴ですかね。ついに20%越えちゃいまして、軽く泣けてきました。

恐らく、全米も泣いたんじゃないかな。

と、言う前提があり、k-coさんのリハビリを目的にと‼️託つけ、夜宗像道の駅までぐるりと行きませんか⁉️と、付き合うふりして自身のダイエットにこそっと付き合わせました😆

自称何の実績も成果もあげてない、HideZAPの最高CEOにしてパーソナルトレーナーのだーひでこと、hidedaです。

どーも、こんばんは❗️

って、もう朝じゃねーか😁

 

千早のセブンで待ち合わせし、道の駅まで距離どんだけでしょうか⁉️

福津辺りまで、交通量もまだまだ多いので、ウォームアップな感じで走ります。

福津の海岸線からは一気に行き交う車もなくなり、シーン(-_-)としてきますが、自転車は走りやすくなります。

ただ、無言で淡々と進んで行きます。

少し速度あげ、なるだけ一定を心がけながら、淡々と。

宗像道の駅まであと1.5kmの看板。1kmだったかな⁉️

よしあと少し🎶

と、その手前にLAWSONの看板が。

後ろから、ローソン‼️ローソンよって‼️

と、言う声。

はぁ⁉️

おい、宗像道の駅はすぐそこだぞぉ😅

当初の予定覆し、LAWSONで休憩。

ここまで、30km弱って距離でしょうか。

ワタシ自身、いい感じで走れたので満足です✨

あとは、ペダル廻すのを噛みしめながら走ります。

いうもの、夜のシカイチとか西戸崎までとかとは、勝手が違い少し起伏に富んで愉しく走れました✨

この日、気温8℃前後でしたが全く寒くなくてコンビニ休憩の時でも普通に外で談笑しても問題ないくらいでした👍

 

途中から少しパラリと雨。

 

今日は一日中雨の予報。

イカー通勤ですな。しかも、先週休みすぎたので今回の日曜日もなくなり仕事に勤しんで参ります✨

束の間のスキマ時間、自転車外で乗れてラッキーでした✨

 

出勤しなきゃなりませんが、朝からカレー食べていこ😆