ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

九大病院にて。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/tcM4ZFG6WV
f:id:hidedaaa2000:20190417143304j:image

昨日は無理やっこ福岡に高速ぶっ飛ばし帰ってきましたが、まぁまぁ帰りが遅くなり、すごーく寝不足で夢見心地です😅

とりあえず、うちのカミさんが病気を患ってるんで気を使ってもらい仕事を入れてないらしい。

なもんで、今迎えにきております。

いや~すげ~人が多い❗️

ロビーは引っ切り無しに人、人、人。

ワタシの狭窄症もついでにみて貰いたいくらいです。

それは、さておいといて。

体脂肪❗️

特茶と運動のコラボでどうにかならんか⁉️と、再びチャレンジしてます。一時期、15%台までいったのは既出。その後19%台へと変異😓

 

特茶のお陰か・・・💦

只今、17%台へと落ちてきましたよ😃

 

但し、我が家の体重計なんでおおよそですが、