ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

時の流れ早い!

f:id:hidedaaa2000:20190425090442j:image
f:id:hidedaaa2000:20190425090443j:image
f:id:hidedaaa2000:20190425090442j:image

 

2015年4月25日。

早いもので、もう4年経ちます。

この日、営業所で安全会議。何時スタートだったかな❓️

早起きして、裏猫通って行こう❗️

ホントこの年は猫峠にはお世話になってましたね。

横猫って話しは聞いた事ありましたが、実際どこなのか⁉️

脇田温泉から云々かんぬん。

お、これか❗️

と思い突き進んで行ったら、未舗装の林道に、素直に引き返せば良かったのに、猪突猛進なとこのある性格、先に行ってみたら・・・

普通の獣道😱

自転車担いで下山しましたね😅

ようやく、見慣れた石碑にもたどり着け、安堵し会社へ到着した頃は、安全会議が丁度終了で別の日に個別に居残り、ならぬ博多駅近くの運転技能なんたら会館へ行かされるはめに😅

当時、そこはスマホも圏外になって誰にも連絡つかず、本気で遭難したかも‼️って思いましたが、こうやって振り返ると、微笑ましい想い出ですね😃

FELTもすげー過酷😁