ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

自転車は持久力がいるスポーツです。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/CgJd6Kc7XZ
f:id:hidedaaa2000:20190914153703j:image

今回、ほぼ三連休。

今日だけあいにく会社の会議で夕方より出勤です。

 

ほぼ三連休なので、持久力UPはかるべく自転車乗ってみるぞ❗️と、勇ましく家をでて志賀島へ。

ほんの5分走ったでしょうか⁉️

よーし、今日はポタリングに変更‼️(笑)

気持ちは先に進んではいるんですが、裏腹に先に進みません。

持久力がないのですね。トホホ。

足もなんだか重ダルいし。疲れてるはずはないはず❗️ですがキツいです。

ただ、志賀島も行きましたし、潮見公園も一本登ってきました。

帰宅後、ローラーもやる予定でして。

持久力にはインターバルが良いようですね。

30分ほぐして(この段階でも相当参ってました)

その後レッツゴー❗️

うごぉー😫

もう参りました・・・😓

こんなことして、持久力付くんでしょうか、初日でバテました、そして、約2ぶりにつりました。

 

しかし、体重と体脂肪がそれぞれ減りました😃

体脂肪が久々に18%切ったのは素直に嬉しかったですね。

10%ぐらいまでならないかな😃

 

ならなくても、頑張ってみるのであります😅