ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

少し癒えてきました。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/IfaBjA7Zo8
f:id:hidedaaa2000:20200725161126j:image

 

約1ヶ月間に渡り、筋トレ、食トレ、自転車少々してきました。

 

そんなハードにしてたつもりはないのですが、かなり疲れ果ててたみたいです。

フラフラと。。。

一番キツいのはやっぱ食事を制限することでしたね。

ま、痩せもせず、体脂肪も減りもせず、筋肉量も増えもしない結果。

もはや禅の道なだけでした。

悟りも開いてはいませんが、いかに食事が大事なのかは理解できました。

それで、連休2日目は家族サービス?

ファミリーデイしてきました。とは言うものの子供達は各々の予定を組んでましたので、嫁と嫁親でふらりと。

もう、この日はトレの事は忘れて過ごす決意。帰宅してぬるま湯のお風呂に長湯したり、脳と肉体の疲れを取るためリラクゼーション道に専念しました。

 

で、今日。

 

物凄い長時間睡眠ではなかったのですが、疲労回復してきた実感がありました。

そんで、午前中だけ志賀島へ。

てか、ホントは西戸崎往復練したかったのですが・・・調子に乗って海中大橋を飛ばしてみた結果、エネルギーが一瞬にして枯渇(笑)

同行してたk-coに急遽、志賀島へ行くことを告げ、サイクリングへ変更。

カラダに悪い事はしちゃいかん!(笑)

久方のシカイチ。

自転車乗りもこの曇天模様じゃまばらでした。

たまにゃ新鮮味あって良かったです。

 

トレも休養も入れないといけないのは重々承知しておりますが、いざ、休むと疲れは癒えてきますが、なんか不安な気持ちになってきますね。

 

スポーツ経験者だと調整は上手にこなしていくんだろうなと思いましたね。

梅雨も明けてくると今度は灼熱地獄。

上手にこなしていかないといけませんね。