ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

もう少し。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/IS8dklFtk8
f:id:hidedaaa2000:20200722224507j:image

 

今日で筋トレ1ヶ月経過しました♪

パチパチパチパチ。

 

そして、食トレの方も残すところ、あと1週間です。

まぁなかなか疲れが抜けないし、低糖な食事なので、ホント辛い。

 

ローラーやってると尚更痛感しますね。

 

もうやってると、ボクサーって試合前ってこんな感じなのかなと感心させられます。

もちろん、もっとハードなトレーニングしてるでしょうけどね^^

 

おっと食事。

今夜からゆで卵一個摂る事にしました。

1日三個。

下手なサプリ飲むより良いみたいです。

ただ、ワタシ。アレルギーみたいですね(笑)

 

はてさて、この連休、仕事休みなのは良いのですが、雨。

 

宅トレメインになりそうですね。

 

上手に疲れ抜きながら連休は強化できたら良いなと思っております。