ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

アウトドアな夜。

昨日のトレ。

 

朝の10分トレ。


f:id:hidedaaa2000:20220908053008j:image

筋肉痛な腹筋に朝から刺激与えてみました😅

 

喝っ❗

 

ヘナヘナ(笑)

 

腕立てはやめて、スクワット。

 

効いてるのか効いてないのか…

 

まぁよかろう。と、自画自賛💪

 

爽やかな朝を過ごせた夜は。

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/L1FEWIFz8sb
f:id:hidedaaa2000:20220908054407j:image

 

夕方の筋トレとローラーは辞めて、外へと繰り出す事に♪

 

ホント一時に比べカラダが動きやすい感じになりましたね😄

 

そんな中、k-coさん誘ってシカイチヘ。

 

週末のブルベへ向け微調整もできて満足てした😆

 

特段ワタシの自転車、装備は問題なさそうでした👍

 

あとは、初心に戻って走るのみ。

 

まぁ、そんなキャリアはないんですけどね😂

 

あとは、今週は疲れを残さない程度に自重での筋トレだけてすかね。

 

 

どーか脂肪が減りますように🙏(笑)