ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

抜けない疲れ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/NiRmYLdveqb
f:id:hidedaaa2000:20220522174505j:image

 

今の季節って春?

 

寝ても寝ても眠いです。

 

体重も体脂肪も食べても食べても増えないのは良いけれど、体調が整いません😮‍💨

 

仕事が慣れるまではこんな感じなんでしょうか😅

 

体重が増えたら仕事が馴染んだバロメーターてことで。

 

疲れを感じてはいましたが、先週は1日だけ会社で筋トレしました。

 


f:id:hidedaaa2000:20220522174241j:image

ベンチプレス。

 

80kg。今のところのMAX。

 

瞬発的な力は大丈夫なようで安心しました😁

 

さ、今日のライドはリカバリー。

 

k-coさんと一緒にシカイチ行ってまいりました。

 

k-coさんは前日ブルベ300走ってきたばかりの、ホヤホヤ(笑)

 

ワタシは1週間の仕事疲れのリセットできればと思って😁

 

もう休みの日まで疲れるような真似はしたくないので無理せず、守りに入った走行(笑)


f:id:hidedaaa2000:20220522174943j:image


f:id:hidedaaa2000:20220522174952j:image

 

ま、しかしながら、淡々とうまいこと走れましたね♪

 

とても眠いんですが😅

 

眠い時は脳が甘いもの欲するもの(笑)


f:id:hidedaaa2000:20220522175213j:image

これで〆て解散😆

 

家に帰って、速攻昼寝したら、今、スッキリです👍

 

また、明日から一週間仕事頑張らねばね💪