ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

100周年の奴。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/blmct6Aeftb
f:id:hidedaaa2000:20220912062816j:image

 

去年延期なったブルベ走ってきました。

 

どーも去年よりもコロナ蔓延してたような気もしないでもないけど(笑)

 

ま、走れればよしと😆

 

200km。

 

舐めたらあかん!と、言うことで夜走ることに。

 

これが良かった。とにかく暑くてたまらん😖

 

当初は夜中冷えてウイブレいるかと思って持参してたんてすが、そんなもんいらん😅

 

前半100kmは目も冴えて順調だったのですが、後半100kmは速度に乗れません。

 

向い風強いからやーーー!と思ってたら疲れてたんでしょうか、睡魔きてたんでしょうか???

 

コンビニ休憩とるついでに、アスファルトに横たわり仮眠。実に数年ぶりのアスファルト😂

 

天気か良かったので成せる技です(笑)

 

制限時間もたっぷり残ってたので急ぐ必要もなく居眠りしても大丈夫♪

 

おかげで、復活、元気100倍💪

 

つーわけで、ゴールし、運が良ければ100周年記念メダルゲット😆

 

…抽選らしいですが😅😅😅

 

まー、200kmとは言えくたびれ果てました(笑)

 

また機会あればエントリーしてみたいですが、夏はあかーーーん😖