ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

気配。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/iLvpiIQMQsb
f:id:hidedaaa2000:20220828134934j:image

 

ここ最近、日中はともかく、朝と夜は過ごしやすくなってきました♪

 

場所によれば蝉の鳴き声もツクツクボウシとかも混じってたりしますね。

 

あ〜そろそろ夏にお別れかーーー?

 

ともかくの日中は避け(笑)

 

早朝鳴淵ダムに周回へ。

 

別のダム湖も調査してきましたが、やはり鳴淵がいいようでした😆

 

10周回のみ。

 

幸い車の集りもなく、独占状態。

 

久々なのと、体力も落ちてるかも?

 

なので6分30秒/周で走れればと思いスタート。

 

初っ端はともかく、まぁ良い線で走れました💪


f:id:hidedaaa2000:20220828135226j:image


f:id:hidedaaa2000:20220828135256j:image

抑え気味に走ってるつもりでも、結局は強度高めで走らさせられてる感じ(笑)

 

おかげでいいトレーニングにはなってます😄