ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

年忘れライド The final

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/OqKcV7A7gmb
f:id:hidedaaa2000:20211226020943j:image

 

映画のロッキーシリーズ並みに走り収めが続きます(笑)

 

当然次回はfinal Part1になるわけです。

 

 

 

どーも今回のログ。

 

傘をさした淑女が転倒し傘が壊れた図。みたいな?

 

特に何かを目指して走ってた訳ではなく、ダムを繋いで久々山巡りって感じです。

 

・長谷ダム

・伊野ダム

・鳴淵ダム

・力丸ダム

 

と言う感じ。

 


f:id:hidedaaa2000:20211226182421j:image

超久しぶりの長谷ダム。

 


f:id:hidedaaa2000:20211226182513j:image

伊野ダム。7℃あるのに先週、国東走った時よりも寒いぞ😖

 


f:id:hidedaaa2000:20211226182635j:image

周回しない鳴淵ダム。

 

晴れ間があると若干暖かく感じました。


f:id:hidedaaa2000:20211226182732j:image

最初は話ししながら登頂してましたが、徐々に徐々に無言に😂

 

いつまで経ってもヒルクライムは慣れないですね😅

 

そして、力丸ダムはここ!って場所がないので千石峡にて。


f:id:hidedaaa2000:20211226182941j:image

 

そして爆風の中、間夫峠通称横猫通っておしまい。

 

ここで、先行してたワタシを登り詰め付近で通り魔並に刺そうとしてきたのが感じとれ、最後の力を振り絞り!!!

 

なんとか逃げ切りました😮‍💨

 

ま、最初の30kmぐらいまではグダグダと走ってたたのですが、あとは走り収め finalにふさわしく真面目に走ったのではないかと思います😃

 

さぁ走り収め final Part1はあるのか!!!

 

続く。