ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今朝のトレ。

 

強度高めになる、鳴淵ダム周回の有酸素運動

 

朝も暗いうちに到着。


f:id:hidedaaa2000:20221103192051j:image

 

午前中にサクッと終わらせます😆

 

 

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/zVS2EHBtEub
f:id:hidedaaa2000:20221103192240j:image

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ色づいてきましたね♪

 

ジャージもインナーを長袖着たりと。

 

午前中でライド終了したので、昼寝したり(笑)

 

のんびり過ごし、お掃除グッズ買って着たり。

 

夕方から、自重トレでもしようかと模索してましたが…

 

風呂掃除が先決!!!

 

集中し過ぎて、自重トレは明日の朝にあとまわし(笑)

 

ただね。鳴淵の周回は


f:id:hidedaaa2000:20221103192829j:image

割と無酸素領域に凸するので、よかろーもん?(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20221103192925j:image

 

ローラーもせんでもよかろう😆

 

今日は丁度しきちでのトレーニングの日だったみたいです。

 

日曜は山トレ。

 

その次週がk-coさんがブルベらしく、ヘトヘトにさせたいなと(笑)

 

あとは、疲れを上手に抜けたら当日はうまいこと走れるんじゃないのかなと。

 

朝晩と昼間の寒暖差はたまらんでしょうが😂

 

日曜はワタシも他人事ではなく楽しんで走りたいなと😄