ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

激。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/Akzc1yqSUrb
f:id:hidedaaa2000:20220724150739j:image

 

先週1週間を漢字一文字で表現するのならば"激"です。

 

仕事も激務。

 

腰が激痛。

 

神経性疼痛…だろうと自己判断し、リリカのバッタもん?

ブレガバリン服用。


f:id:hidedaaa2000:20220724145758j:image

寝る前に一錠づつ2日。

 

副作用で激眠。

 


f:id:hidedaaa2000:20220724150319j:image

効いてるのかわからないので、市販の眠くならない薬に変更。

 

あとボルタレンの湿布。

 

なんとか日曜までには回復しましたよ😆

 

そんなこんなで、鳴淵周回練しようと朝も薄暗いうちに現地へ。

 

一周してみたら、週明けの大雨の影響なのか、砂利は流れ落ちてるわ、コーナーに砂は浮いてるわで危ないってことで周回は中止。

 

ヒルクラへと変更。

 


f:id:hidedaaa2000:20220724150930j:image

まず、表猫。

そして、狭間夫峠から猫峠の石碑のところまで。

 

そこから、鳴淵ダムの駐車場まで行って終了。

 

いい汗かいたぜぇ😆

 

そして、そして、今日もジムへ。

 


f:id:hidedaaa2000:20220724174230j:image

なんと!

 

1時間のみですが、100円と言う破格のジム発見😱

 

フリーは一切ないので、マシンのみでの慌ただしいトレ(笑)

 

チェストプレス、アームカール、ショルダープレスの3種目。

 

マシンとはいえ、この3種目は良い感じの重量わかってるんでセット数増やしてやったので、良い感じで筋肉が喜んでおります(笑)

 

腰も今のところ大丈夫👍

 

今週は2日はローラー挟めればいいかな。