ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

リカバリーは筋トレで。

梅雨なのか?

 

よくわからない天気が続いてますね。

 

どのみち自転車乗るにはバッドコンディションなのではなっから乗らない選択。

 

午前中はゴロゴロダラダラ過ごし、午後からジムへ行くことに。

 


f:id:hidedaaa2000:20220718174004j:image

筋トレの前にストレッチしましたが、どうしたことか、腰痛が悪化しましたよ😖

 

今日はフリーウエイトは一切なし。

 

マシンのみのトレ。

 

 

アームカール&エクステンション。

 

このマシンは珍しいですが、なかなか良いですね。

 

ラットプルダウン。

チンニングができないので、これで背中を作る。

 

チェストプレス。

申し訳なさ程度ではありますが、胸も一応やっておきましたよ😁

 

まぁまぁ腕のカットもでてきましたよ😆

 

驚いたことにk-coさんまでも薄っすらとカットが出現してきてました(笑)

 

 

さーて、ひとまず腰のコンディション整えないとですね。

 

もうアチコチ痛くて嫌😁