ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

週一。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/OQTXtTQx7rb
f:id:hidedaaa2000:20220801061903j:image

 

ここ最近、どーも腰の調子が悪くてネガティブ思考😭

 

台風も週末来るやらこんのやらと💧

 

こないみたいでしたが、やはり高温多湿予報。

 

自転車は午前中早朝スタートすることに。

 

八木山から森んこ折返しの力丸ダム方面からの通称横猫の40kほど。

 

力丸ダムのほとりは森林浴みたいで想像以上に爽やかでライドのおかわりしようかk-coさんと話してたぐらいです(笑)

 

横猫上りだすと欲張らずに良かったと言うオチ😅

 

ま。それから昼に向かうにつれぐんぐんと気温湿度共に上がって行って、やはり早朝の気持ちいい時間に走って正解と思いました😆

 

そんなときは、ジムで筋トレに限ります💪


f:id:hidedaaa2000:20220801061105j:image

久々のベンチプレス。腰がピキピキきてたので無理せずMaxやらずに60kgで限界まで。

 

おあとは、ケーブル使って二頭筋、三頭筋。

仕上げのチェストプレス&マシンの二頭筋と三頭筋やるやつ。

 

ワタシよりもk-coさんのがテンション上がってしもーたのか?

 

二頭筋のカットがでて嬉しかったのか?

 

これみよがしに(笑)

 

腕まくりしてやってましたよ😆

 

仕上げやったので、今胸筋と腕がぁぁぁ😂

 

運動後はタンパク質摂取はもちろんやりますが❗

 

糖質もいるらしい(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220801061723j:image

仕上げのハローでのオムライス😆😆😆

 

大盛りにしましたが…やりすぎました(笑)

 

平日トレは腰の調子みながらに。

 

また来週か???😅