ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

寝すぎた日。

前日の朝。

 

背中、肩甲骨付近が筋肉痛?

 

激しい痛み(笑)

 

ベンチとエクステンションとかが効いてるんでしょう。

 

こんな日は無理せず、腹筋だけにしとこう。

 

いや?心なしか腹筋もきてるぞ😅

 


f:id:hidedaaa2000:20211222073921j:image

 

でも、3種目はこなしてみました。

 

辛かったですが…😭

 

で、仕事の段取りで色々紆余曲折あり、ワタシの目論見が絶たれ😅

 

絶たれたのは良いけど、時間が有り余る始末。

 

こんな時は筋トレ!!!

 

と、思いつつも、ダラダラと過ごしてしまいまして。。。

 

一旦寝て起きたのが20時。

 

そっから!スマホいじり(笑)

 

再び寝入ってしまい、起きたのが日付け変わって2時😅

 

何を思ったか、おもむろに腕トレじゃーーー

 

トライセップ、トライセップのつもりがローやりだしたり(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211222074957j:image

 

寝ぼけてるって最高♪

 

やり遂げた後はまたもや深い眠りにつけました。

 

おかげで朝も目覚めは…まぁまぁ。

 

ただ、あつあつのコーヒーを落ち着いて飲めてます😆