ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

多少なりとも。

平日はなかなか運動する機会がないのですが、自重なりで筋トレやっております。

 


f:id:hidedaaa2000:20211026181457j:image

昨夜。

 

腹筋、背筋、腕全般。

 

まだまだ元気♪

 


f:id:hidedaaa2000:20211026181545j:image

今朝。

 

前日のアブローラーが効いてるのか?

 

なんだか腹筋の様子がおかしい(笑)

 

腹筋、背筋、腕全般。

 

まだ、元気…かな♪

 


f:id:hidedaaa2000:20211026181806j:image

 

先程。

 

もう腹筋が崩壊しとります!😭

 

恐る恐るクランチ。

 

もう嫌〜〜〜😖

 

けども、ガチガチなってきたので、あと8%ほど体脂肪落とせば物凄くシックスパック浮き出てきそうですよ😄

 

ただ、8%なんて物凄く簡単ではないですけどね😁

 

あ、昨日、会社で大胸筋が大きくなったのを褒められました😆

 

あんまし人に褒められるってことないので嬉しいもんです💪

 

コツコツとやってた甲斐があるってもんです。

 

最近は腕を太くしようと重点的にやっております。

 

元来、無駄に腕は太かったんですけど、二頭筋の筋肉はまぁまぁってところでしょうか。

 

前腕と三頭筋。

 

ここ2日意識してやってます💪

 

へこたれずにやれれば来年の夏にはTシャツの袖がパツパツなってるかも😆

 

食事、運動、休養。

 

今のところうまいこといってるかもね〜〜〜😆