ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

自重三昧。

土曜は自転車乗ったので、筋トレはお休み。

 

日曜からは仕事なので一週間は自転車お休み。

 

なので筋トレです。

 

食事、運動、睡眠。

 

日曜は睡眠が足りず朝の運動はパス。

 

夜は復調してきたのでスタートです。

 


f:id:hidedaaa2000:20211108210232j:image

腹筋、胸、腕、肩。

 

今朝の朝活。


f:id:hidedaaa2000:20211108210607j:image

腹筋、胸、前腕。

 

今朝は腹筋2種目。

胸2種目。

 

と、やり方変えてこなしてみましたよ。

 

腹筋は結構やれる範囲ではーどなのやってるつもりですが、筋肉痛くる程のダメージはないような。。。

 

やっぱアブローラーに勝るものは無いですね!

 

プッシュアップはダイヤモンドプッシュアップってやり方と普通の腕立て伏せ。

 

少し前は1回やるの微妙な感じでしたが、10回まで上げれました😆

 

それの3セットいけました💪💪💪

 

少し進捗してってますよ😁

 

昼頃には三頭筋が効いてるような???

 

 

バッチリです✌️

 

そして、先程。


f:id:hidedaaa2000:20211108211514j:image

腹筋2種目。

 

胸はプッシュアップバーでノーマルにプッシュアップ。

 

そしてダイヤモンドプッシュアップ!

 

背中もやりました♪

 

ダンベルロウにチューブロウ。

 

何がどう効いたのかわからりませんが、背中が痛いです。

 

目が覚めた😂

 

 

う〜ん、これだけやっても足やんないんだよな(笑)

 

 

今日はチューブトレやろう。

 

そして、足もやってみよう😄

 

かな。