ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

台風一過のそのあとで。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/MAdt3gEHAib
f:id:hidedaaa2000:20210810064054j:image

 

このTCRを買ってかれこれ、7~8年経つでしょうか?

 

ようやく、馴染んできた気がします✨


f:id:hidedaaa2000:20210810062748j:image

それだけ乗ってなかったってことなのか⁉️😁

 

もう今はディスクブレーキ主流の時代になっちゃいましたが😅

 

ま、それでも走れるので乗るつもりではいますが😆

 

さ、昨日の朝からですが、レースも終わったし、自転車と共に筋トレも再開しました。


f:id:hidedaaa2000:20210810063123j:image

プッシュアップバーを使いプッシュアップとディップスって種目をやることに。

 

台風が通りすぎ、路面が乾いてきた頃、k-coさんと昼活。

 

前の日が完全休養してたので、なかなか心拍あげていけましたよ😃

 

おかげで、晩御飯の餃子結構食べてもカロリー余っておりました😆😆😆

 

おかげさまで、今朝体重計ると、レース前よりも落ちておりました‼️やったね😃✌️

 

そして、今朝の朝活。

 


f:id:hidedaaa2000:20210810063705j:image

腹筋、プッシュアップ、ディップス。

 

お盆の連休中、ほぼ雨模様みたいなので自転車は外でのれなさそうです。

 

少し警戒しとかねば、食べ過ぎてしまいそうですね。

 

特に何もないのにカーボやると太る原因にしかなりません😂