ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

勘違い。


f:id:hidedaaa2000:20210828221827j:image

 

梅雨???が明けたら、やっぱりそこは真夏日でしたね(笑)

 

とにかく、あぢぃ。

 

自重トレやってもそんなあせは書かないんですが、今日は、じわりとあせばみました。

 

汗かくとやったった感するんですよね〜😆

 

アブローラー使った腹筋とイージーエクサ使った腹筋とで20分程。

プッシュアップ15分程。

プルオーバー、ダンベルカールそれぞれ5分づつ。 

 

筋トレでしんぱくも良い感じなってますよ。

アイドリング完了!

 

さ、少しインターバルとりローラーをセット。


f:id:hidedaaa2000:20210830075119j:image

体重の方も減りもせず😅

 

ま、増えもせず…現状維持ってところで可って感じの採点かな。

 

そーうして、日曜、このところ日曜の出勤でなんか落ち着かないですが、多少走る事へ。

 

天気も良いですしね😄

 

K-coさんと朝5時に待ちあわせ❢

 

寝ぼけて多少…ホント多少の遅刻😅

 

早朝とは言えそんなひんやり冷たい感じなくて、もう嫌な予感しかしません(笑)


f:id:hidedaaa2000:20210830075613j:image

そう言えば、スマホが最近絶不調で、熱を帯び再起動したり、充電できなくなったかと思うと起動しなかったり、誤作動したり、どーにもこーにもならない状態です。

 

ワタシと一緒でスマホも暑さに弱いみたいですね😆

 

なんやかんやで、バタバタ、アタフタしてた週末から週明けでしたが、ようやくスマホも冷え?(笑)

 

免許更新へ来てる最中に更新。

 

どうやら、2時間講習で青3年に格下げになる模様😅

 

そんな違反したかぁ〜?

 

再びゴールド取得すんのは、還暦なるぐらいか???(笑)

 

青5年だと思ってたのに…。

 

ローラーで、ぐるんぐるん回せてたの勘違い。

 

秋雨前線通り過ぎ秋晴れかと思いきや、猛暑日の勘違い。

 

免許が青5年かと思えば青3年の格下げ勘違い。

 

継ぎ接ぎで更新したブログでしたが、しっかり整いました(笑)

 

 

…おあとがよろしいようで😆