ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

絶食。

健康診断の朝を迎えました。

 

絶食で食べれないとなると、余計意識して腹が減る感じですね😅

 

こうなるのわかってたのにもかからわず…

 

室内トレ。

 


f:id:hidedaaa2000:20211112062658j:image
f:id:hidedaaa2000:20211112062708j:image

腹筋はアブローラー。イージーエクサに5gの重しおでこにあてがいクランチ。

 

大胸筋はプッシュアップバー。これで、ダイヤモンドプッシュアップ挑みましたが、肘を下まで完全に落としきれずにギリギリ10回…こんなんなら、普通に手をついて残り2セット(笑)

 

ダンベルは我が家はこれしかなく、エクササイズ的に二頭筋、三頭筋にて終了。

 

元気有り余ってたのか、効かない😂

 

続けてローラー。

 

なんだか最近筋トレメインになってきて自転車触るの懐かしささえ感じます(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211112063507j:image

10分時短してのZONE4。

 

良い感じで脚がきております😖

 

絶食とのコラボに寄って、阿蘇ライド以来1.5kg増量していた体重も落としきれ健康診断にて正式計量挑めます😆

 

リカバリーは元祖行ってくるか!

 

ベタ生ネギ多めで替玉まで😂😂😂