ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

のんびりしとくつもりが。

何気に晴れ間がのぞいてきたので、少し外でも走ってみるか!

 

と思ったけども。

 

室内トレから。


f:id:hidedaaa2000:20211113190820j:image

 

今朝の体重、激減。

 

ち〜いとキツいかな。

 

腹筋、胸、肩そして背中。

 

あんましやってはないけど、背中どーなってるやろー。

変化してるやろか…

 

雨降りそうな雲行きだったし、ホイールも替えてみたのでFELTで行くことに。

 


f:id:hidedaaa2000:20211113191327j:image

どーもホイールが硬いとかだけじゃなさそ。


f:id:hidedaaa2000:20211113191408j:image

なんてんだろ、キビキビ感ないんですよね〜〜〜

 

風向きもあるんでしょうが、それでもキビっ!キビっ!と走れずのぺぇ〜っと(笑)

 

もう自宅近くで疲れてましたが、終われません(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211113191637j:image

ラストはローラーでトドメです😖

 

12時から4時間程。

 

消費カロリーは1日分は軽くあります😆

 

明日は諸用でなんもできないかも?

 

なので貯蓄😂