ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

除脂肪7


今朝は、まーだ日曜日の自転車の疲れなのか⁉️

足がおもだるい。

 

ので。

 

筋トレのみ。


f:id:hidedaaa2000:20210413151548j:image

やろう、やろうと思ってたプッシュアップバーを使った腕立て。

色々と種目もあるんですが、寝起きで、いまいち肩の調子が悪く普通に(笑)

 

アブローラーは腰の調子が良いのか?

 

カラダが軽く感じ一応、目標の20reps×5setはこなせましたよ😃

消費カロリー148kcal。

 

出勤したは良いけど、お客さんのご都合で仕事ならず・・・

 

おかげで筋トレできます😃


f:id:hidedaaa2000:20210413152028j:image

腕を追い込もうと思ってたので、二頭筋、三頭筋の種目。

あと、前腕。

 

小一時間程追い込み、消費カロリーも473kcal。


f:id:hidedaaa2000:20210413152134j:image

午後からは、30分程、ベンチプレス。

 

今の自分の最高に上げれる重量から試してみます。

 

肩の痛みにビビりながらかろうじて一回。

 

最終的に50kgで追い込む。

 

我ながら結構パンプアップできました✨

消費カロリー118kcal。

 

おー!

 

消費カロリーが739kcalになりました‼️

 

少しではありますが、ベンチもやれたのでちょいと嬉しいですね😃

 

除脂肪が進んで15%切れる様なことがあるとしたなら‼️

 

もう少しアブローラーもやれるようになるやもしれませんね✨