ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日の朝活。


f:id:hidedaaa2000:20210611080512j:image

 

寝すぎたのか?

 

とんでもない時間に目が覚めてしまいました。

 

プッシュアップしたのが悪かったのか異様に肩が痛くて目が覚めました。

 

やることないので、ストレッチポール使ってストレッチを敢行‼️

 

いつの間にか寝てしまってました(笑)

 

二度寝から目が覚めてもまだ時間にゆとりがあったので、自重での筋トレを1時間程。

 

残念なのが、背中やるの忘れてました😅

 

ホント背中ってやんないですね。

 

筋トレ始めた当初は背中に鬼を飼う❗なんて息巻いてましたが…

 

何処吹く風で、胸ばかり😁

 

プッシュアップもベンチプレスで換算してみると体重の約66%、2/3てことがわかりました。

プッシュアップバーを使うとより深く入るので、約70%換算できるぽいです。

 

くそ~!もう一組買うかー!😆

 

…ともかく、朝から6種目やったんで、カロリー貯金ができたので、余計目に食べれる~😆