ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

オーバーワークへの道 その2ちょいと休もうよ。

日曜はk-coさんと唐津LSD走。

 


f:id:hidedaaa2000:20211213125849j:image

 

行って帰るだけ(笑)

 

ただ、集合時間を6時にしてたから、さぁ大変😱

 

目は覚めたが布団からでれぬ。

 

でれぬのじゃー!

 

寝るのも体力いるとは聴いたが、疲れ過ぎてて目は覚めるが起き上がれん。

 

昨夜いつ寝たっけ?

 

とか覚えがないぐらい(笑)

 

失神してたんでしょうね。

 

待ちあわせ場所までもペダリングが重たい😅

 

眠い、重い、眠い、重い眠い、重い。

 

早々とk-coさん到着しておりました。

 

いつまでもぼぉ〜っとした感じ。

 

挨拶もそこそこにスタート。

 

寒さはさほどなく、徐々にカラダも暖まってきたら、なんだか目が覚醒してきましたよ😃

 

 

今日は指令がでててLSDで!

 

向風なので、スピードみずに心拍観ながらはしっておりました。

 

一回、コンビニ休憩いれましたが、唐津城城内まで2時間30分で到着。

 

お!

 

上げ下げせず、一定を意識してたら、なるほどそんな疲れもしませんでした。

 


f:id:hidedaaa2000:20211213130743j:image

 

唐津バーガー食べて帰る予定でしたが、あと1時間はオープンまであったので、コンビニでコーヒータイムして時間潰し。

 

カレー食いたくないすか?

 

の一言で、あっさりカレーに変更(笑)

 

帰りは、追風でバビューンと行きたいところでしたが、エネルギー切れ。

 

脚がー!

 

力が入らずでしたのでコンビニで補給。

 

元気100倍!

 

追風ではありましたが、LSD

 

上げすぎずです。

 

ログみてみると見事なものでした💪


f:id:hidedaaa2000:20211213131127j:image

 

行って帰るだけは平坦なので、淡々と行けます。

 

あとは意識するかどーかです。

 

ラスト、コンビニでお茶して駄弁って解散。

 

もう寝るばい!

 

寝ないと狂ってしまいそう。

 

と、思ったのですが〜〜〜

 

腹筋最近してないなと思いアブローラー。

 

ついでに三頭筋もしとくか?

 

椅子持ってきてのディップスにダンベルチョップ。

 

う〜ん。どうしよ。プッシュアップバー使って胸もパンプさせたい!て衝動。

 



f:id:hidedaaa2000:20211213131554j:image

 

プッシュアップバー使ってやってると、胸と言うより背中に効いてる気がするんですよね。

 

只今、脇の下辺りから肩甲骨周辺キテマス!

 

腹筋は全くないです。

 

2位には厳しいんですかね(笑)

 

 

こんな調子で過ごしてたら回復なんてする暇がないし、仕事も差し障る😅

 

と、思っても明日のメニュー考えてます😂

 

筋トレはアドレナリンとかドーパミンとか言う物質が出やすいらしいです。

 

麻薬作用???

 

 

う。。。こんな疲れてるのにやろうとするのは、依存症か?(笑)