ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

真夏の活動は大変だ。

もうホント急に酷暑になったと言っても過言ではない暑さになりましたね‼️

 

この暑さの中じゃ走るのが精一杯てとこでしょうか?

 

真夏でも工夫次第では、ちゃんとしっかり走れます😃

 

そう、涼しい早朝に走れば良いのです✨

 

朝9時には撤退するような時間割で(笑)


f:id:hidedaaa2000:20210725210332j:image

 

この日はLSDでシカイチ。

 

前日のローラーが堪えてしまっててLSDにしかなりませんでしたが(笑)

 

まーしかしながら、朝からジリジリと暑かったですね。

 

9時頃には30℃になってましたからね😱

 

早朝から、ローディーがなん組かいました。

やっぱ暑さで大変そうな感じで、大汗かきのワタシよりも顔面ダラダラ汗流して走ってましたね。

 

ピュピュとパスしてたら…

 

K-coさん何を思ったのか、はたまた火が付いてもーたのか?

 

ワタシまで飛び越えやる気モード😂

 

たまにゃ良いかも⁉️(笑)

 

暑さの増す日中は涼しい部屋で昼寝するが①番の熱中症対策ですかね😆

 

で、体力が少々回復したところで


f:id:hidedaaa2000:20210725211637j:image

次の日のためにZONE3にて、予習。

 

繰返し繰返し、このトレーニングやってると、実走行でのペースが掴めそうな予感してきます‼️

 

なんだか鳴淵周回練の時には良い感じで走れるかも❓️

 

正直…シカイチでは…😅

 

さて、前日の暑さを踏まえ、1時間早めに、スタート。

 

もちろん鳴淵周回。

 


f:id:hidedaaa2000:20210726100328j:image

 

早起きは三文の徳?

 

涼しいぞ😆

 

しかも、時計回りに追風ぽい🤭

 


f:id:hidedaaa2000:20210726100458j:image

フリー走行でついに1時間切り成功です‼️😆

 

風が味方になった瞬間とでももうしましょうか(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20210726100624j:image

 

おあとのクールダウンもトレーニングのうちと、キチッと走ってこの日のトレ終了です。

 

9時頃には終了したんですけど、水浴びする家族連れが続々と第二駐車場へと廻され人が増えてきました。

それも踏まえ早めに終了出来て良かったです😆

 

帰って昼寝…そして、大阪焼きの焼きそば&はっちゃん堂のたこ焼食べちゃいまして😓


f:id:hidedaaa2000:20210726101346j:image

エクササイズのつもりでローラーもやりました😁

 

これにて、連休の合宿?おしまいです😁

 

そして、今朝、通勤にて、通勤号のフェルト。

 

久々に触った触感が懐かしい~😆

 

めっちゃ調子良く感じました。

 

ただ、暑い😭