ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は外。


f:id:hidedaaa2000:20220108221137j:image

 

な〜んか、山口百恵のコスモスを口ずさみたくなるような小春日和の福岡でした。

 

k-coさんとシカイチを軽く流して終わろうと以前申し合わせていたのですが話が急転直下。

 

鳴淵周回にしよう!

 

と、なりまして、k-coさんにとっては2022年鳴淵周回初こけら落としとなりました🙌

 

 

いつもの如く、ウォームアップ5周→ビルドアップ10周→リカバリー5周。

 

ウォームアップ終了後、10分程休憩。

 

この間の経験から(笑)

 

5分台/周は10周もたんから6分30秒/周のペースを目安に走ろうと。

 

おおよそ、それよりも速いペースでは走れましたよ😆

 

途中、k-coさん切れかけましたが、いつの間にやら追いついて喰らいついてました!

 

ワタシの方も一人で走るよりもペース掴みやすく、乱れたペースにはならずに済み今回は10周することができました👍

 

こけら落としのk-coさんも途中めっちゃキツかったらしいですが、なんとか走りきれたと👍

 

久々にしては上出来なトレでしたよ😄

 

本日のトレはこれにて終了。

 

筋トレはなし。

 

2時間程でしたが、なかなか高強度で良かったかなと。

 

明日からはLSDで走ってきます😁