ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

即断即決。即実行。

急に冷え込みました。

 

そして、聞いてなかったんですが、雨のおまけ付き😅

 

鳴淵ダムの周回練習!


f:id:hidedaaa2000:20211123160407j:image

夜明け前に着いて、寒いがいっちょやってやろか!

と、気合い入れ準備運動までしたところで、雨。

 


f:id:hidedaaa2000:20211123160536j:image

珍しく、k-coさんが中止!

一旦、解散して各々でローラーして、昼頃再度集合してジムで筋トレしようと言うことに。

 

準備運動が効いたと思うんですが、なんだかスムーズにペダリングできましたら😆

 

完全休養とかありましたが、完璧準備運動の、おかげですね(笑)

 

筋トレの方は今日はアクシオンへ。

 

ベンチプレスはPHSレーニングって名前だったはずです。


f:id:hidedaaa2000:20211123160952j:image

 

一週目のパワーの日です。

 

65kgを1reps5セット。

 

ちょいと、ウォームアップから丹念に。

 

最後は50kgを10☓3セットしてベンチ終了。

 

次のSが恐怖です。

 

あとは二頭筋、三頭筋、背中やって、ラストは、k-coさんの腹筋ひねらせようと、かなり効く腹筋伝授し、2人して、3分の、地獄を味わってきは終了です。


f:id:hidedaaa2000:20211123161503j:image

なかなかいい感じでパンプ出来たと思います😃

 

次はしっかり自転車でも走りたいですね😄