ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

家事手伝い。

平日のなんでもない日に休み😆

 

外は雨。

 

行かなくちゃ。

 

ジムに行かなくちゃ😂

 

たまにゃ息子とジムに行くことに。


f:id:hidedaaa2000:20211122174353j:image

息子は資格の勉強でジムは休んではいたにしろ、ワタシよりチカラ強かったです😅

 

あんまし、ウエイトはやらず、ボルタリングを面白がってやってましたね(笑)

照葉の体育館は簡易なボルタリング施設があるのです。

 

さて、ワタシの方はと言いますと、会社でベンチ100kg挙げるメンバーリストに選出されたので、その練習も兼ねてです。

 

今のところ100kgオーバーしてるのは、2人。

あとの2人はリーチ。

群を抜いてワタシ独り出遅れてる状態です😭

 

他にベンチやってるのがいないので、ワタシが最下位てす(笑)

 

なんて言うトレーニング方法か忘れましたが、5週でMAX挙げれるようになるってメニューです。


f:id:hidedaaa2000:20211122175052j:image

ホントは一日置かないとダメみたいてすが、ワタシは不規則な状態なので、やれるときはやってこうと思ってます。

 

今までのMAX80kgを目標に!

 

一週目の一日目。

筋肥大から。MAXの75%の重量でしごきます(笑)

 

60kgを8repsの3セット。

 

2セット目の8rers目で潰れちゃいました😅😅😅

3セット目も同じ。

 

あとは、50kgを10発やってベンチは終了。

 

あとは、三頭筋と背中やってジムトレはおしまいにしました。

 

帰宅後、ローラー。


f:id:hidedaaa2000:20211122175739j:image

やっぱ、完全休養明けだと、脚も軽く感じます。

ZONE4でやってますが、良い感じで汗だくになりやったったなと(笑)

 

あとは、掃除やら、洗い物etc.

 

家事が一番疲れたかも?(笑)

 

しかしながら、炊飯。

 

めっちゃいい感じで研げたので、おいしく炊きあがるんじゃないかと😆

 

昨日お昼に行ったいっかく食堂のご飯に匹敵するぐらい美味しいかも💪