ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

糸島周遊からの筋トレ。そして〆のローラー。

本来、日曜はLSDで一日ライド予定の日でしたが、あいにくの雨予報。

 

ま、ワタシとk-coさん週末の予定はおおまか決めといて天候次第では第2案まで決めております。

 

土曜日と日曜とで東の志賀島。西の糸島と合せ技LSD

 

これでも意識高い系を意識してやっております(笑)

 

ぶっちゃけそう高くもないのですが、意識しながらやらないと、年齢的にただ単に走ってるだけでは、なかなか痩せない?

痩せないどころか太ってしまいますね😅😅😅

 

日曜日。

 

午前中は糸島周遊。


f:id:hidedaaa2000:20211018230514j:image

コースのタイトルを周遊て書いたもんだから、k-coさん写メ撮ってかなやろ!と、仰ってましたので、ワタシもそれなりに。


f:id:hidedaaa2000:20211018230730j:image

ティティティティティ〜〜〜どこでもドア〜〜〜。

 

なんだ?ここ。

 

全く刺さらない(笑)

 

次!


f:id:hidedaaa2000:20211018230906j:image

夫婦岩

暴風。高波。飛び砂。

 

チクチク痛い、そそくさと撤収〜😆

 

続きましては彦山へ。

幾分風も和らぎます。

 



f:id:hidedaaa2000:20211018231535j:image

なんか海も寒々しいし。

 

自転車乗ってる時は寒くはなかったですけどね。

 

次!

 

予定にはしてなかった芥屋の大門とか。

 

 

https://youtu.be/N-a3-6Rh9r8

と、まぁ観光的な要素多そうなのですけども!

 

実際は心拍はZで言うなら3ぐらいのところで走るように心がけ何処迄も走り続ける〜!みたいな感じで走っておりました。

心拍計があらぬ計測しイライラしておりましたが(笑)

 

2案目はライドは午前中終わらせる感じ、2部目をジムトレにし、雨降りでも対応出来るようにしております💪

 


f:id:hidedaaa2000:20211018231801j:image

ダンベルでのプルオーバー、ショルダープレス、ロー。これが…三頭筋と背中一面筋肉質がきてて酷いてす😭

 

仕事に差し障りました😭

 

 

家に帰宅後、〆のローラー。

 

ジムでは、k-coさんもなんですが、エルゴとかは全くやりませんね。

筋トレにもならないのと、自転車にも役に立たない感じです。(全くとは言いませんけどね)

 


f:id:hidedaaa2000:20211018234258j:image

やはり…心拍計がありぬ計測を!!!

 

バンドを終了間際変えてみたら、なんとなく正常なのかな???

 

月曜に試してみるべ!!!

 

 

続く(笑)