ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

寂しい思い。

永らくやってた自転車通勤も金曜日をもって辞めることにしました😭

 

会社で禁止された!とかではないのですが、色々思うとこあってと言うところです😁

 

メタボ対策とか良い面あったんですけどね♪


f:id:hidedaaa2000:20211017071139j:image

秋の夕暮れ。

 

最後の日、ジテ通始めたコロナ禍通ってた多々良川の土手。

 

夕陽が、沈むさま。

 

なんとも哀愁漂ってます🌆

 

ひとます、帰宅後ローラー。

 

ん?

 

哀愁に浸る暇もなく(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211017185901j:image

負荷を下げすぎたのか?

 

物凄く回りすぎましたが、心拍は良い感じだったので気持ちよく終える事ができましたよ😆

 

そして、雨予報の土曜日。

 

前々から予定してたライドは取り止めにし、雨の降る前にライド終了させようと、極早朝にシカイチライド。

 


f:id:hidedaaa2000:20211017190146j:image

深夜なのか早朝なのかわからん(笑)

 

哀愁とは裏腹にあさぼらけの風景。

 


f:id:hidedaaa2000:20211017190258j:image

 

通勤で自転車は取り止めましたが、会社に乗って家内だけで、なんとか工夫してローラーと合せ技で乗って行きたいですね。