ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

狂う。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/UPJ7mNeoNib
f:id:hidedaaa2000:20210817222133j:image

 

こんだけ長雨、そしてまたもや福岡は緊急事態宣言!

 

夕方雨マークが消えたので、雨の合間みて外へ繰り出そうかと思ったら雨☔

 

モヤモヤっとしますね😑

 

ま、それでも予定よりも帰宅が遅くなったので、どのみち辛うじてローラーするぐらいになってたでしょう🤭

 


f:id:hidedaaa2000:20210817220144j:image

 

今日はメディオで1時間。

 

脱ビギナーを目指し頑張るぞ💪

 

と、思いましたが、30分程でかなり辛い‼️

 

脚も廻らないし…😆

 

くっそ~~~

 

乳酸溜まってる😱

 

ホントの目的はダイエットだ‼️なんて思って予定変更😂

 

明日からの通勤時間帯は雨かわせそうなのでジテ通できそうかな😆

 

明日朝は筋肉痛がとれてきたので、ローラーはやめといて、自重トレにしておこつ。

 

昨日は会社でベンチも少々。

 

70kgまではすぅ~っとなんなく挙げれましたさ✨

 

75kgまではいけそうな自信あったんですが、ここは無理せずそこまでにしときました。

 

ベンチも復調の兆し。

故障したら何にもならないので、ハイレップでやんのはやめといてボチボチと気長にやってこーと思ってます🎵

 

いや、まぁそれはともかく‼️

 

来月、再来月と自転車イベント予定してたのに狂うやんかーーー‼️

 

お国のお偉方はコロナはアクセルとブレーキで対応していこうとしてるんだろうとは、思いますが、感染者ゼロは無理なので、もっと他の手立て打ち出していかないと…

 

ワタシ個人的にはアビガンで十分対応可能だと思うんですけどねーーー

 

富士フィルム

 

厚労省

 

厚労省

 

闇が深そう😱

 

アンタッチャブルな世界ですな。