ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

休眠状態。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/PZMxyUxDFS
f:id:hidedaaa2000:20181216012439j:image

激動の1週間が終わりました✨

トラックぶつけた月曜日。

トラックぶつけられた金曜日。

おかげで休みになった土曜日。

布団から出れずグダグダし過ぎて愛機出動しなかった午前中。

ホント稼働率悪いです。志賀島3周しようと当初は思ってたんですけどね😅

来年は沢山稼働させたげたいです✨

しかし、来年のHSR、4戦あって2回が土曜日開催。行けそうな2回のうち一回が8月の11日とあぢぃ~時。う~む。悩みますが出れそうなのは5月の一戦のみぐらいかな😩

果たしてモチベーション保てるのか⁉️

終戦、不甲斐ない結果で終わり自転車乗るときはしっかりと乗ろう❗️と決意しましたけれど殆ど通勤以外は外で乗ってないようなw

その通勤も雨の影響でマイカー通勤しててあんまし外で乗ってないですね😅

もっぱらローラーを勤しんでます👍

昨日も帰宅後ローラー❗️調子が大変宜しく廻りました✨

一転、今日は・・・くたびれたのか調子がいまひとつ。

それでも、風呂が超気持ちいい💧😃♨️

風呂上がりは、今年は忘年会全キャンしたので、その代わりと言っては何ですが宅飲み🏠️🍺

スーパードライ500ml一本とグラスをキンキンに冷して、今日は鍋🍲✨

グラスに注いできゅ~っと久しぶりに注入❗️

んまぁ~‼️

4~5年前に購入し開封し、したためてた大関をこれまたグラス2杯。おー❗️旨い✨

来年もまだ飲めそうだwww

なんだか温泉旅館に泊まった気分満喫😆

 

よー寝れた✨と思って時計みると深夜0時前😅

明日は雨。また、ローラー頑張ろ👍

明日は超有酸素で廻す予定。

あとは仕事が詰まってホント乗る機会ありません😓

 

しかしね、ローラーは良いですね、速く走れるようになったかは、さておいて、太りません✨