ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

年末、計画通りいかない。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/T0v8iP3QwS
f:id:hidedaaa2000:20181210175206j:image

徐々に寒くなり、慌ただしくなってきました。

ジョジョと言えば、ジョジョの奇妙な冒険

最近、テレビでやってるようですね。

後追いですけど、10話までみて追い付きました。

寒いとインドアになりがち。

去年は結構な勢いで寒さにもめげず駆けずり回っていたんですが、今年は・・・インドア。

勝手にローラー強化月間と銘打って頑張ろうかな~なんて思ってましたが、なかなか思うようには事は進みません。

収穫とましましては、よしろーさんとこに髪切り行くついでに、ホイールの調整お願いしたら快く快諾頂き、さえちゃんから永久に借りた80の回転がスムーズに快適な回転になりました✨

よしろーさん、すげー‼️

ワタシ、こんなことできねーし😓

さてはともあれ、ちょっと寝不足気味で出勤も遅くなって、遅刻😅

遅刻し、トラックで向かってる最中、一瞬、意識が飛んだ瞬間❗️

橋の欄干へ左側が接触😱

左後輪のホイールが終了。

ついでに土曜日に交換したばかりのスタットレスタイヤも交換。

 

こってりと絞られてしまいました😓

 

年末年始だけじゃなく、ちょいと気をつけないとヤバいですね。

今後は仕事に影響およぼさないような自転車の乗り方しようと思います😩