ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ワタシのおいなりさん。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/EsXiTZRRFW
f:id:hidedaaa2000:20190514134905j:image

昨晩と今朝、久しぶりにローラーやってみました。

て、言うのも30分やる分はそう問題ないのですが、1時間ローラーやってると、おいなりさんがすげー麻痺して感覚なくなるってのか痺れるのか、どう表現していいかわからなくなります😫

そして、通勤やロングライドなどに大活躍のフェルト。

通勤は問題なしですけど、ロングライドともなると、やはり同じ様に麻痺したり痺れたりします。

方玉が破裂するかもしれません。

トップ画はイメージ図です😆

 

なもんで、サドルの位置を前屈みにしてみようと。ローラーしながら試してみました。

今度はブラケットの位置が極端に近く感じて・・・

サドルの位置を後ろへずらしてみます。

あら不思議❗️

良い感じになりましたよ😃

ま、昨晩は30分だけなので、どうだか判断は時期尚早。

で、今朝。

1時間全体的に良い感じかなぁ~とは思いますが、50分過ぎた辺りからおいなりさん痺れ。

もう少し改良の余地はありそうです。

が、ローラー用の自転車はここまで。

そして、フェルト。

うーん。通勤の10km弱では全く判断材料にはなりませんね😓

今度休みの日においなりさんライドしてみて、走りながら破裂しなさそうなところ探ってみるとしましょう✨

 

以前はこんな痛みはなかったんですけど😫

結局、なんとなく痛みのなかった位置に戻ってきておりますね😁

あとは、シートをクッション性に優れたものを仕入れるしかないですかね。

確か、シート選びは旅だって聞いたことありますが・・・

なんとかおいなりさんライドでピシャッ‼️と決まって欲しいな😑