ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

月曜日の朝。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1615973542/shareable_images/photo_based/6501333/1/ec72aca0-3719-4e51-92cc-70d027dedf74?hl=ja-JP&v=1528081692
f:id:hidedaaa2000:20180604164754j:image

なんかこのところ、月曜の朝は仕事行かず、ストレッチしてみたり、腹筋してみたり…ローラーも少々。

ローラーも最近はやり方変えて、かなりラスト5分前の10分は追い込んでやってます(自分なりにwww)あとの5分はリカバリーに。

まぁ汗だくで、その後のシャワーがとてもとても気持ちいい💧😃♨️

結局、天気の良い日は自転車で通勤してるんで会社着く頃は汗だくなんですけどね😆

 

と、まぁここんとこ毎週毎週月曜はこんな感じ。

週の始めから、仕事に悪影響及ぼして、週の後半はフラッフラwww

 

会社的にワタシの出勤大丈夫かって⁉️

 

んー大丈夫にしといて😁

 

追記…ジュニアギア改した奴、初でしたが、快適すぎて、もう手離せないかも🎵