ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

もう夏ばい。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1613213537/shareable_images/photo_based/6501333/1/9471e4ba-7164-454f-b4e5-bc0e8ebd9342?hl=ja-JP&v=1527985085
f:id:hidedaaa2000:20180603094507j:image

晴れ間が現れると暑いですね😞💦

と、言う訳で、これからの季節朝の間に、チャっと走って、あとはゆっくりと過ごすのが賢いのかもしれません🎵

ま、ワタシは実に数年ぶりに映画でも観に行こうと思って、早起きして走ってきた訳であります😄

ん❓️近所の小学校やら、中学校は体育祭なのかな⁉️

なんで梅雨時期に最近なったんでしょかね😅

 

で、今日はね、粉餅とBCAA入りの特製ドリンク持参しビックリするような持久力を我が手に入れようと試みた訳でありますが、1日2日じゃ無理😓

日にち毎日、コツコツと地道にトレーニングをやるのが強くなる一番の近道なんでしょうね😃

潮見公園も登ってみたんですが、やっぱし、一旦下ってからの登ってのとこ、ダレちゃいますし、海中のストレートももうちょいだから❗️って自分に言い聞かせて走ってんですが、脚休ませてしまいます😓

最後まで踏み切れないのは、脚が売り切れとかではなく、心肺的な事なのかな。

とは言え、メントレも大事かもと最近思ってます。

今日は、夜走れるかな❓️ローラーでもできれば更新blogしよ😃