ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

リカバリーから書きます。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1484547970/shareable_images/photo_based/6501333/1/9da223bb-5140-4364-964b-8c990aa3766b?hl=ja-JP&v=1522630042
f:id:hidedaaa2000:20180402111343j:image

土曜、日曜と遊び過ぎて仕事したくない症候群になってしまってます😅

 

フレッシュ✨

走ってきましたよー❗️

その話は、合間みて後述しようかと。

もしかしたら、しないかも😁

いや、このブログタイトルに反するので書く思います🎶

 

なんとなく、カラダにダメージ受けております😓

なので、今日の通勤はリカバリーで参ります✨

どーしても上り坂あると心拍は上がってしまうんですが、踏んづけないよう、負荷かけないよう意識してゆっくりゆっくりと進んで行きました。

ゆっくり行くと、割と景色も堪能できて良いことづくめでして・・・


f:id:hidedaaa2000:20180402111330j:image

良いですね😃

春ですよね~🌸

 

うふぁ~  スマホいじりながら寝てしもうた😁