ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

またもや、連休❗️

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1352764883/shareable_images/photo_based/6501333/1/dcf1f9e9-5e44-4d4d-bd18-ec7b3c0b1ea7?hl=ja-JP&v=1515735442
f:id:hidedaaa2000:20180112145045j:image

 

いやね、年末ジャンボが10億円当たってるなら連休と言うか一年中連休でも構わないんですが、夢が潰えた今は仕事命❗️です。嘘ですが😅

雪がどうちゃらこうちゃらで云々かんぬん。

 

なんだかよくわからない説明を受け休みになりました。

若干、仕事干されてんのかな?

俺はSMAPか?

そんなのは、おいといて、来月の給料日がすげー怖いです。

 

予期せぬ休みでなにしてよいやら。。。

今から病院行って、痛風の薬貰いに行ってこよー

そして、山国のコンビニでおとしたであろうウインドブレーカー。買いに行くか。

そーだ❗️明日は、久しぶりに自転車様でふらりとでかけて、みっかな✨

結局、趣味があるとありがたい。

 

ありがたや、ありがたや。

 

日曜は気晴らしに映画でも・・・今、なにやってんだろ・・・全く疎くなってるなぁ😓